2026.06.18

O様 ハスラー ありがとうございます!

O様へ

ハスラー納車させていただきました🖤🩵

 

O様のハスラーは、下廻りの塩害塗装に加え、塩害対策が施されたアルミホイール

装着いただき、足元のおしゃれはもちろん、

冬場も安心してお乗りいただける仕様となっております!☃️

愛車を長く大切にお乗りいただくためのこだわりが詰まっていて、とても素敵ですね🙌🏻✨

 

O様、この度はスズキアリーナ松任駅東をご利用いただき、誠にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします🐻‍❄️💖