2026.06.19
K様 エブリィワゴン ありがとうございます!
K様へ
エブリィワゴン納車させていただきました🐻🩶
広々とした室内空間と高い実用性を兼ね備えたエブリィワゴン🚐💨
人も荷物もゆったり乗せることができ、
日常使いからお出かけまで幅広く活躍してくれる一台です!
これから毎日を支える頼もしいパートナーとして、エブリィワゴンとのカーライフを
お楽しみください👥💫
K様、この度はスズキアリーナ松任駅東をご利用いただき、誠にありがとうございます!
今後も点検やメンテナンスなどしっかりサポートさせていただきます✔️