2026.06.19

K様 エブリィワゴン ありがとうございます!

K様へ

エブリィワゴン納車させていただきました🐻🩶

 

広々とした室内空間と高い実用性を兼ね備えたエブリィワゴン🚐💨

人も荷物もゆったり乗せることができ、

日常使いからお出かけまで幅広く活躍してくれる一台です!

これから毎日を支える頼もしいパートナーとして、エブリィワゴンとのカーライフを

お楽しみください👥💫

 

K様、この度はスズキアリーナ松任駅東をご利用いただき、誠にありがとうございます!

今後も点検やメンテナンスなどしっかりサポートさせていただきます✔️