2026.06.12
K様 ジムニー ありがとうございます!
K様へ
ジムニー納車させて頂きました🤍🤍🤍
この度はご納車おめでとうございます🎉
見慣れた街並みも、ジムニーに乗ると少し違って見えるかもしれません😉👍🏻🎶
毎日の移動から休日のお出かけまで、頼れる相棒として活躍してくれることと思います!
素敵なカーライフをお過ごしください🪄
K様、この度はスズキアリーナ松任駅東をご利用いただき、ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します🐻❄️💓