2026.06.12

K様 ジムニー ありがとうございます!

K様へ

ジムニー納車させて頂きました🤍🤍🤍

 

この度はご納車おめでとうございます🎉

見慣れた街並みも、ジムニーに乗ると少し違って見えるかもしれません😉👍🏻🎶

毎日の移動から休日のお出かけまで、頼れる相棒として活躍してくれることと思います!

素敵なカーライフをお過ごしください🪄

 

 K様、この度はスズキアリーナ松任駅東をご利用いただき、ありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します🐻‍❄️💓