2026.06.18
O様 ハスラー ありがとうございます!
O様へ
ハスラー納車させていただきました🖤🩵
O様のハスラーは、下廻りの塩害塗装に加え、塩害対策が施されたアルミホイールを
装着いただき、足元のおしゃれはもちろん、
冬場も安心してお乗りいただける仕様となっております!☃️
愛車を長く大切にお乗りいただくためのこだわりが詰まっていて、とても素敵ですね🙌🏻✨
O様、この度はスズキアリーナ松任駅東をご利用いただき、誠にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします🐻❄️💖